«長袖Tシャツ | main |

スポンサーサイト


2way定番ショートパンツ

こんばんは。
久しぶりのブログです(^_^;)

今回、マホエアネラさんと縁がありまして、『2way定番ショートパンツ』のモニターをやらせていただきました。

モニターをやらせていただいたのは上の娘♪

身長128cm 体重27kg
使用した型紙は 『130』 のものです~。
ブログ用

ウエストは共布で、前ポケットは使わないので無しにしました。
薄めのデニムで作成しましたが、ストレッチが効いていないものでも全然大丈夫そうです。

私、ウエスト部分と本体の合わせ縫うところが苦手なんですが、
今回の型紙では、わざと脇線をずらして縫うため縫いやすかったです。

後ろはこんな感じ♪

ブログ用02

フラップとタブを付けました。
タブはひと手間かかるけど、付けて良かった~!
ひとつの型紙から色々なデザインを作れるのがマホエさんの素敵なところです~!

夏に向けて、前ステッチ有り・前ポケット有りのデザインで白デニムで作りたいなぁと計画中。。。

IMG_1318.jpg

鉄棒にはまっている娘ですが、動きつらさなどはなかったようです。

発売日は過ぎてしまいましたが、3/17(木)発売開始
SHOPのURLは http://mahoeanela.com/?pid=99727504 です。

下の娘に私のも作って~!泣いて頼まれましたので、私も早速注文しなきゃ!!(笑)

初回販売キャンペーン

発売記念キャンペーンのお知らせ☆3/17(木)~3/31(木)までの2週間、初回販売キャンペーンを開催します♪
☆期間中にご購入の場合のみ、2way→4wayとして作って頂けるように、
前ポケットの型紙がカット済みの状態でお届けになります♪
本体価格も100円OFF!と、とってもお得な期間中に是非ゲットして下さいね☆

 

子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

スポンサーサイト
Comment:0

コメント

コメントを送る

